ムダ毛がなくなったスベスベな肌

結果が分かりやすいように、まずシェーバーで処理してから塗り始めました。

期待を込めて豆乳ローションを手のひらにたっぷり取って、腕から手、足全体に丹念に塗りました。

 

効果が現れたのは早かったです。

今までだったら、剃った翌日の夕方には、チクチクと鉛筆の芯のような毛がいっせいに伸びていました。

それが、豆乳ローションを一日朝晩の2回塗っただけで、3日経っても剃ったままの状態をキープできているんです。

 

その後、1週間して伸びてきたものの、数は少なく、細く弱々しい毛ばかりだったので全部毛抜きで抜きました。

その時に驚いたのが、すね、腕、指などの部位を問わず、毛抜きで抜いてもほとんど痛みを感じなかったんです。

以前なら毛抜きで抜いた時は涙がにじむほど痛かったのですが、簡単にスルリと抜けるので、気付いた時には全部抜いていました。

 

こうしてムダ毛に悩まされていた状態から一転して、スベスベな肌になることができました。

2ヵ月目になりますが、絶え間なく塗っているおかげか指と腕はほとんど伸びてきません。

 

なにかと悩まされていたすね毛でさえ、弱々しい毛がところどころ伸びてくる程度です。

もちろん、見つけた時には毛抜きで抜いてしまいます。

私は豆乳ローションが体質的に合ったのかもしれませんが、ムダ毛がなくなった自分のスベスベした肌を触って確かめては喜びをかみしめています。

ミュゼ モラージュ柏

 

Comments are closed.