気軽に脱毛ができる時代に

ムダ毛が消えた私に気付いた高校2年生の娘も自主的に使い始めました。
娘も遺伝の影響か毛が濃いところがあるので、気にしているようです。
当然ですよね、その頃の私もそうでしたから。
私と同じようにシェーバーで処理してから塗り始め、2ヵ月ほど使っていますが、やはり生え方がまばらで、生える毛も細くなっているようです。

私と娘とでは毛の成長力みたいなものも違うと思いますし、実際にこのあとどこまで効果が続くのかは分かりませんが、すこしでも悩みが解決するならと思っています。
私も思春期の頃はムダ毛の濃さに悩みましたから、娘も気持ちもある程度は分かるつもりです。

この先、娘が無事大学に合格して入学したら少しでも脱毛費用を援助してあげようと思っています。
娘自身もバイトしてお金を貯めているようなので。

といっても最近は昔と比べて本当に驚く位の金額で脱毛ができるようになっているのは羨ましい限りです。
私の時代には気軽に行けるところではなかったですが、最近人気のあるミュゼプラチナムなどは脇だけであれば数百円でずっと脱毛できるようですし、勧誘もないとのこと。
今の若い女性にとっては通いやすいでしょうし、良い時代になったな~と思いますね。
ミュゼ 新瑞橋

Comments are closed.