サロンで足を広げる事が落ち着かない感じがして仕方ない

小さい頃からわき毛がまったくないです。
エステティックサロンへ行っても、両腕・両足・VIOのみです。
お友だちに「羨ましい」とか言われますが、全く生えていないのも寂しいです。
たまにうぶ毛みたいなのがちょっと生えていたりするのですが、そんな時は大切にしますが、知らない間になくなっているのです。

以前、脚とVラインだけエステで脱毛してもらってたのですが、最近は自宅で処理をしているのです。
普通のかみそりで、手早く剃り、お風呂から出て保湿用クリームを塗って終わりです。
サロンで足を広げる事が、落ち着かない感じがして仕方ないのです。

向こうはプロですから、毎日見慣れた光景でしょうけど、私は無理でした。
居心地が悪い感じなのです。
お金も掛かりますし、予約をするのも面倒です。
仕上がりの状態は全然違うのですけど、「まっいっか」って思っているのです。

1回でいいから脇毛が欲しいです。
エステサロンで脇毛脱毛してみたい!私には体験させてもらえないのでしょうね。
脱毛じゃなくて植毛して欲しいくらいです。

正直なところ、面倒なんですよね~…ですが、わたしは多毛と言うほどではないかもしれませんが、ワキ毛やウデ毛だけでなく手の甲も生えてしまっているので、できるだけ伸び始めたらお手入れするようにしています。
以前は脱毛クリームを使って処理していました。
ムダ毛だらけだった足も腕も手もツルツルしてサラサラの肌になることがうっとりするくらいで、初めて除毛クリームを試した日には感動して涙が出そうでした。

けれども、ほんの数日でもう伸びてきてしまいます。
点々と黒いものがハッキリと目立ってくるので気落ちします。
しょうがないから再度脱毛フォームで処理します。

が、私は実は面倒臭がり屋。
脱毛クリームは手間も時間も必要だと思うほどなのです。
かみそりという方法もありましたが、前に肌を切ってしまった事があって、抵抗がありました。

あれこれ迷っていたら、たまたま、電器店で女性用シェイバーを発見しました。
脇毛だけでなく脚や腕などの毛も、それのみでそして肌にも安全にムダ毛の処理ができるという触れ込み。
早速購入してみました。
楽々キレイに処理することができました!気に入りました!

脱毛よりは毛の生えてくる間隔は短いですが、いつも容易く手早く処理が可能なので問題なし。
風呂上り後に流れでやっちゃいます。
やっぱり面倒ではあるものの、いつでもできるので、最近は気もすごく楽になりました。
文明の利器に感謝です。

実は最近付き合っている彼と婚約したのです。
婚約して結婚をするつもりでいます。
そうなって初めてすこし不安に思う事があるのです。

今現在一番に不安を感じている理由は「ムダ毛のお手入れはどうしよう」と思うのです。
結婚式ってドレスを着ますよね?それを試着してみたら両脇がしっかり出るのです。
そしたらこの両脇の毛を処理しないといけなくなりますが、私の無駄毛ってすごく強い感じなんですよね。

なので無駄毛をササッと処理して貰うだけでは、ワキが汚い状態のままなのではないかと心配しているのです。
結婚式に剃り残しがあったりしたら最悪じゃないですか?ですが私のこの頑固な毛ならそのような事があるのではないかと思ってしまいます。
どうせウエディングドレスを着るのであれば脇の毛もきちんと処理をしたいです。

ですが毛の量が多くてそれができないんじゃないかと気になっているのです。
だからいっその事今からでも脱毛サロンへ通おうかななんて思ったのです。

サロンに行ったらどうにかしてくれると思います。
今が絶好の脱毛のタイミングなのかもしれません。
脱毛に踏み切るか今すごく悩んでいます。

脱毛サロンか医療系クリニックかと聞かれた場合、私は今まで絶対に脱毛サロンと返事していました。
お値段的に安いし店の様子もいいのでそちらがいいのだとずっと思っていました。
でも今現在は揺らいでいるのです。

なぜなら永久脱毛を受ける事が出来るのはエステじゃなくて医療クリニックだという事を聞きました。
それを知り医療クリニックに行こうと心変わりしましたが、再度悩むことになりました。
私自身クリニックに行くのが怖いのです。

それはその「痛み」にあります。
エステティックサロンと比較すると美容クリニックでの脱毛は相当痛いと耳にしました。
それを聞いて少し恐怖を感じています。
出来る限り痛いのは遠慮したいです。

なのでクリニックへ行くのが怖くなりました。
エステサロンよりも強い痛みってどれくらい痛いのだろうと心配しているのです。
痛みの量がすごいのなら医療クリニックで永久脱毛が受けれても、やっぱり怖いなあと思うのです。
どちらで受けるか悩み中で、美容外科クリニックへ行くのがすごく怖いです。

Comments are closed.